<< カニは硬い | Main | もうヴぁーんだなんて言わせない >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:FinalFantasy11
 



固定サルの後LSめんがまた模様変えしたというのでお邪魔してみた。




ベッドがある。


若干生活観が出てきたようだ。
なんか小物も置いてあるし。











例によって邪魔すぎるデカイ棚が今度は壁に移動しててなんか隙間から入れる。













行き止まりにバケツ













生活観がもはや出すぎ。


今週一番笑ったわwwwwww











公式サイトのBA一覧のとこの写真みたら♀学者が黒板の前にいてエロかったので購入。

さあミニスカ学者さんふるって遊びに来たまへ^^


またムダづかいをしたはいいが
もう家具片付けるしかきのこれる道がにいので
いつかだいじなものになる日がくる日を信じてかなり家具片付けますた。

みんな型紙が悪いんや。



次はPちゃんとBちゃんちいくからなー^^
片付けておけよー^^


| つれづれ | 04:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 04:42 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
バケツにはそんな使い方もあったのか…!

そんなステキなモグハに毎回ご招待されていてとても羨ましいです…!><
| とある猫 | 2010/09/20 1:24 AM |
裏山・・・しい・・ですかのうww
いやーでも毎度毎度予想斜め上の事態になっててゲラゲラ笑わせてもらってますw

バケツをこれからなんかそういう目で見てしまいそうデス
| 小谷田 | 2010/09/20 8:29 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK